名古屋市緑区不動産 くわはら日記

スタッフからのお知らせ・日記

2024センバツ高校野球が開幕しました。
雨天順延等変更がなければ
28日(木)準決勝
30日(土)決勝戦
名古屋市緑区不動産 くわはら日記の画像1
抽選会の結果、
Dブロックが「死のブロック」と話題になってますよね。
8校中5校が優勝経験校と
強豪がひしめき合っているんです。
愛知代表の愛工大名電高校もこのブロック。
明日頑張って欲しいですね!
名古屋市緑区不動産 くわはら日記の画像2
明日は激熱な試合がみれますよ!!!
たのしみ~(^^♪


この記事を書いた人

桑原 志のぶ

「ご縁を大切に」
営業事務全般を担当しています桑原と申します。
お客様と直接お会いしたりお話しする機会は少ないですが、
来店時やお電話を通して
常に気持ちの良い対応が出来るように心がけています。
ご来店お待ちしています。

「楽しいことが大好き」
思い立ったらスグ実行!
最初に自分が楽しむ!
そして周りの人も巻き込んでみんな笑顔にします!

営業さんのサポート役として陰に日向に頑張ります!